JALの機内映画のおすすめ 2023年9月

旅のお供にJALのおすすめ機内映画。
一覧はこちら。

www.jal.co.jp

ANAはこちら。

www.subtle-blog.com

翌月はこちら。

www.subtle-blog.com

トランスフォーマー / ビースト覚醒

2023年8月3日に劇場公開されたのに、1ヶ月も経たないうちにもう機内映画で見せてしまうの?という驚き。
まだこの文章を書いている時点ではJALの9月の機内映画リストは「予定」となっているので何かの間違いだったりしまいか。


www.youtube.com

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

シンプルに楽しい映画。
これを見ながら飛行機に乗って、日本観光に来れる外国人がうらやましい。 www.subtle-blog.com


www.youtube.com

スパイダーマン : アクロス・ザ・スパイダーバース

シリーズ2作目。
疲れた頭では処理しきれないくらいの情報量なので、行きで観るのが吉。 www.subtle-blog.com


www.youtube.com

インターステラー

最新作『オッペンハイマー』が好調だというノーランの名作。
『オッペンハイマー』の日本公開はいつになるのか。


www.youtube.com


www.youtube.com

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

もうずっと前から機内映画で上映されているのに、『ドクター・ストレンジ』のパロディだと思ってスルーしていた。
アカデミー賞を獲得した作品です。

www.subtle-blog.com


www.youtube.com