ANAの機内映画のおすすめ 2023年12月

旅のお供にANAのおすすめ機内映画。
一覧はこちら。


www.ana.co.jp

JALはこちら。

www.subtle-blog.com

翌月はこちら。

www.subtle-blog.com

グランツーリスモ

言わずとしれたレーシングゲームから始まるレーサー養成物語。
いくら天下の日産でも、オーランド・ブルームのプレゼンのために劇場サイズの部屋は用意しないでしょとツッコみつつ、こんな話が現実にあったのだなと驚いた。

www.subtle-blog.com


www.youtube.com

スパイダーマン : アクロス・ザ・スパイダーバース

シリーズ2作目。
疲れた頭では処理しきれないくらいの情報量なので、行きで観るのが吉。 www.subtle-blog.com


www.youtube.com

シン・ゴジラ

『シン・ゴジラ』以上のゴジラはないというようなことを言っていた張本人なのに、あっさり自分の監督作品である『ゴジラ -1.0』で超えようとしている山崎貴監督。
飛行機で『シン・ゴジラ』を観たら、ぜひとも映画館で『ゴジラ -1.0』を。

www.subtle-blog.com


www.youtube.com

ブラックベリー

iPhoneがスマホの代名詞となる前、スマホと言えばこれだった。
栄枯盛衰の開発ドラマがおもしろくないわけがなく、飛行機でみるにはうってつけだと思う。


www.youtube.com

レインマン

言わずと知れた名作。


www.youtube.com