ANAの機内映画のおすすめ 2022年12月

旅のお供にANAのおすすめ機内映画。
一覧はこちら。


www.ana.co.jp

JALはこちら。

www.subtle-blog.com

翌月はこちら。

www.subtle-blog.com

今夜、世界からこの恋が消えても

今年の邦画のイチオシ。
泣かせるためのズルいストーリーなのだけれど、悔しいかな、泣けてしまう。

www.subtle-blog.com

ソー:ラブ&サンダー

安定のマーベル。
復帰したナタリー・ポートマンに注目。

ブレット・トレイン

伊坂幸太郎の『マリアビートル』が原作だけれど、テイストがだいぶ違う。

東北新幹線が東海道新幹線に変わり、仙台が出てこない時点で別モノですね。東海道新幹線じゃないとフジヤマが出てこず、日本ぽさが不足するので仕方がない。

キングダム2 遙かなる大地へ

機会があれば観たいと思っているうちに上映終了。
飛行機の中で観賞できるのであれば観ておきたいところ。

ロード・オブ・ザ・リング

Amazon版の指輪物語にがっかりした身としては、ピーター・ジャクソン版で口直しをしたい。

www.subtle-blog.com

www.subtle-blog.com