ANAの機内映画のおすすめ 2022年9月

旅のお供にANAのおすすめ機内映画。
JALはこちら。

www.subtle-blog.com

翌月はこちら。

www.subtle-blog.com

トップガン マーヴェリック

戦闘機とトム・クルーズの格好良さでゴリ押し気味の前作とは違い、ストーリーがきちんとしている。もちろん、本来の格好良さもアップデートされていて、オンタイムで観ていなかった自分は前作に正直古くささを感じていたけれど、今作を観ると当時の熱はこんな感じだったのかと理解できる。
IMAXのような迫力がある映画館で観るのがおすすめだけれど、飛行機の振動を感じながら鑑賞するのもいいかもしれない。

(C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

流浪の月

映画は観ていないけれど、原作はおすすめなのでこれを機会があれば観ておきたい。

www.subtle-blog.com

呪術廻戦 0

これも映画は観ていないけれど、アニメはおもしろかったので機会があれば観ておきたい。

シン・ウルトラマン

色々と言いたいことがある作品だけれど、話題作を無料で移動中に観ることができるのだから損はなし。

www.subtle-blog.com

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

シリーズ3作目。グリンデルバルト役がジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに変わった今作。
魔法で顔を変えたんだというくらいのセリフは欲しかったけれど、おもしろいので問題なし。

ドクター・ストレンジ/ マルチバース・オブ・マッドネス

シリーズ2作目。マーベル作品をみたことがある人なら、見ておいて損はなし。