JALの機内映画のおすすめ 2022年8月

旅のお供にJALのおすすめ機内映画。
ANAはこちら。

www.subtle-blog.com

翌月はこちら。

www.subtle-blog.com

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

シリーズ3作目。グリンデルバルト役がジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに変わった今作。
魔法で顔を変えたんだというくらいのセリフは欲しかったけれど、おもしろいので問題なし。

ドクター・ストレンジ/ マルチバース・オブ・マッドネス

シリーズ2作目。マーベル作品をみたことがある人なら、見ておいて損はなし。

THE BATMAN-ザ・バットマン-

観るべき映画だとは思うけれど、飛行機の液晶でみるのはどうなのだろう…。
明るいと言われるIMAXレーザーで鑑賞しても暗かった。そこだけが心配。

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

シリーズ3作目。マーベル作品としてだけではなく、サム・ライミ版とアメイジング版を観たことがあるなら感動必至。ハリウッドの懐の深さを感じる作品。

DUNE/デューン 砂の惑星

絵作りの美しさよ。

劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

十数年ぶりに劇場版コナンを観て、コナンってこんなにおもしろかったかと思い直した作品。アクションに割り切っていて、非常に良い。